歯のデコボコ矯正(上下の症例)-20歳から39歳まで(9)

※「▼患者様の感想」はクリックすると表示されます。

☆歯のデコボコ矯正症例(T.K様 32歳 男性)

▼患者様の感想

◎良かったこと
・スタッフがみんな親切で、心配性の僕がしつこく質問しても納得のいくまで答えてくれます。
・クリーニングを今まで他の歯医者でやっていたのですが、ここのクリニックのクオリティの高さと丁寧さにびっくりした。
・部分矯正でしたが、思っていたよりキレイになって嬉しかった。

○悪かったこと
・治療中、通院ですが、終わる時間が早すぎて仕事を調整するのが大変だった。
・担当スタッフが変わり過ぎた点。

☆歯のデコボコ矯正症例(K.K様 28歳 女性)

▼患者様の感想

わがままなことも臨機応変に対応してくれた。
いつも待たなくてよかった。

☆歯のデコボコ矯正症例(Merci0607様 28歳 女性)

▼患者様の感想

きっかけ…親不知が急にはえ始め、そのせいで前歯が片方だけ前へ出てしまい、綺麗にしたいと思ったため

期間…現在1年ほど経ちました

困ったこと…食事が困難、口内炎、痛み、歯磨きがしづらい、滑舌が悪くなる

初めは前歯が並べば良いかなーと思い、始めた治療でしたが、親身になってご対応いただいたので、自分が不安に感じていることや、質問がしやすく、せっかく治療するのだからきれいにしたいと思うようになり気持ちの変化がありました。

全体としては、イメージしていたストレスや困難もそれほどなく、いつの間にか終わっていたという感じでした。
大変ありがとうございました。

☆歯のデコボコ矯正症例(24歳 男性)

▼患者様の感想

今回の治療を受けたきっかけとして、歯を抜かない事が一番の理由です。
治療に関しては非常に丁寧に説明してくれてわかりやすく、非常に丁寧に治療してくれて満足のいくものでした。

☆歯のデコボコ矯正症例(HANA様 34歳 女性 )

▼患者様の感想

いつも質問に丁寧に答えていただけたので、安心して治療にのぞめました。
どんどんきれいになっていくことに喜びを感じることができました。
ありがとうございました。

☆歯のデコボコ矯正症例(T様 32歳 男性)

▼患者様の感想

きっかけ:10代の頃から上下の前歯の歯並びが悪くなりずっと治したかった。

期間:10ヶ月

困った事:とくになし

違和感:マウスピースは新しいものに交換するたび初めの方だけかなり圧迫感があった。

痛み:それほどなかった。

外見:ほとんど目立たなかった。

対応:親切でとても良かった。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

  • B!