歯のデコボコ矯正(上だけの症例)-19歳以下(5)

※「▼患者様の感想」はクリックすると表示されます。

☆歯のデコボコ矯正症例(M・Y様 女性(母親))

▼患者様の感想

子供の矯正のためにインターネットで調べて、こちらに連絡しました。
初めての矯正でしたが、治療方針も丁寧に話してくれたのでこちらに決めました。(横須賀からなので通院するには若干遠いのですが…..)

部分矯正ということもあり、ワイヤー期間が短く、違和感はあったようですが、痛みはそれ程でも無かった様です。
今は保定期間に入っていますが、次回通院するにあたりハガキで連絡をいただき助かりました。
又、不明な点も親切に教えていただき、スタッフの対応もとても良いと思いました。

☆歯のデコボコ矯正症例(T.H様 19歳 男性)

▼患者様の感想

長年悩んできた歯並びがきれいになりとても嬉しかった。
治療をする前はとてもひどく、正直治せるのかと疑問に感じたが、満足のいくものだった。
ワイヤーをしている時は他人からの視線を気にしていたが、大して目立つものでもなく安心した。

☆歯のデコボコ矯正症例(光永様 15歳 男性)

▼患者様の感想

自分は歯並びが悪くて気になっていたので矯正しようと思いました。
他の歯医者ではすべての歯が抜けるまで治療できないといわれていたのに、ここの歯医者では部分矯正というものがあり、高校入学と同時に矯正ができたので良かったです。

痛みは歯に装置をつけ始めた時だけでした。
治療期間は思ったより短くて良かったです。
雰囲気も良くて担当スタッフの方も優しくて良かったです。

☆歯のデコボコ矯正症例(上野様 18歳 女性)

▼患者様の感想

とても満足しています。
ありがとうございました。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

  • B!