歯のデコボコ矯正(上だけの症例)-20歳から39歳まで(4)

※「▼患者様の感想」はクリックすると表示されます。

☆歯のデコボコ矯正症例(K様 35歳 女性)

▼患者様の感想

前から歯並びが気になっていたのですが、ここに来て本当に良かったです。
担当して頂いた方には本当に感謝しています。
説明も分かりやすく、丁寧で技術も最高なので安心して治療に望めました。

自分の思い通りの歯並びになり、とても満足しています。
本当にありがとうございました。

☆歯のデコボコ矯正症例(S.O様 28歳 女性)

▼患者様の感想

小さな頃から前歯が一本出ていることにコンプレックスを持っていて、他人が私の歯を見て面白がっているんじゃないかと思っていました。しかし、治療には高額なお金と長期間の治療がかかってしまうと聞いていたので諦めていました。

そんな時、電車の中で「早く安く出来る矯正治療」というキャッチフレーズに惹かれ、すぐに電話をした事がきっかけで、貴院にて治療を始めました。
始めてみるとワイヤーの期間はたったの4ヶ月!!
1年で見違える程のキレイな歯になり、大満足です。

笑顔にも自信がつきました。人生が変わりました。
周囲の友達にも治療を勧めています!!
本当にありがとうございました。

☆歯のデコボコ矯正症例(M.F様 27歳 女性)

▼患者様の感想

前歯が重なっているのがずっと気になっていましたが、矯正は時間がかかりそうで、装置をつけるのに抵抗があり、なかなか踏み出せませんでした。
こちらをインターネットで見つけ、治療期間の短さ、良心的な料金と、清潔な施設を見て、即お願いすることに決めました。

ブラケットは思ったよりも痛みもなく、すぐに慣れましたが、マウスピース矯正は痛みがありました。
しかし、使用しているうちに違和感はなくなりました。
また、一度マウスピースが壊れてしまった際には、電話一本なのにもかかわらずスピーディーかつ丁寧に対応して下さり、とても好印象で、いい雰囲気で治療を終えることが出来ました。

こちらに出会えて良かったです。
今まで悩んでいたことが、約半年でなくなりました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

☆歯のデコボコ矯正症例(YK様 30歳 女性)

▼患者様の感想

まず一言…。“早い!丁寧!きれい!”
南青山デンタルクリニックさんでお世話になり本当に良かったと思っています。
私はずっと斜めの前歯がコンプレックスでした。
矯正したいと思ってはいたものの、ブラケットが目立つから…となかなか踏み出すことができませんでした。

ある時、裏側から矯正できる事を知り、ネットで歯医者さんを調べました。いくつかピックアップをして、TELをし話を聞きました。
その中で一番丁寧で対応が良かった南青山デンタルクリニックさんに決めました。

実際に矯正を始めて見ると、多少の痛みや違和感はありましたが、すぐに慣れたのであまり気になりませんでした。
何より、日に日に動いているように感じる前歯を見るたびに嬉しくなるし、最初に目安の期間を教えていただいていたので楽しみで仕方ありませんでした。

担当してくださった高橋さんも、歯が動いていく様子を一緒に喜んで下さるので、なんだか私も毎回嬉しい気持ちになりました。
本当に短い期間で、こんなに歯並びがきれいになり、もうコンプレックスではありません。
自信を持って笑えます。

予想以上に矯正があっという間に終わりました。
院長先生をはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
いつも丁寧に対応してくださって感謝の気持ちでいっぱいです!

☆歯のデコボコ矯正症例(和田様 23歳 女性)

▼患者様の感想

矯正治療をしようと思ったきっかけは、現在、芸能事務所に所属しており前歯が曲がったままでは仕事はできないということで、短期間かつ料金が安い所を探していたら、こちらの南青山デンタルクリニックにたどり着きました。

治療期間は2ヶ月半というスピードで終わり、気づいたらワイヤーがとれていた状態でしたので、本当に感謝しています。
痛みも、つけたその日くらいで次の日にはもうなかったです。

今までは、前歯が気になって笑う事も少し戸惑っていましたが、これからは自信をもって笑顔になれます。
本当にありがとうございました。
今後ともよろ しくお願いします。

☆歯のデコボコ矯正症例(まいこ様 28歳 女性)

▼患者様の感想

(大人なのに)今まで本当に歯医者が苦手で、なかなかいけませんでした…
南青山デンタルクリニックに行った時から今までに思っていた歯医者の印象が変わり、きれいだし、先生方の対応がとても良くて怖い気持ちがなかったです。

ちょっと遠かったけど、「苦手」という印象の歯医者さんをかなり変えられたので、通って良かった。
治療中に顔にかけてもらえるタオルが気持ち良かったです(笑)ありがとうございました。

☆歯のデコボコ矯正症例(ワタナベ様 36歳 女性)

▼患者様の感想

全顎矯正は時間も費用もかかるため、興味はあったものの一歩踏み出せずにいました。
電車の中吊り広告がきっかけで貴院のウェブサイトを拝見し、部分矯正というものがあることを初めて知りました。
以前から歯のクリーニングでお世話になっておりスタッフの方々のホスピタリティーの高さに感銘を受けていましたので、院長先生の治療方針にも充分納得した上で始めよう!と気持ちよく決断することができました。

ワイヤーやマウスピース装着時の痛みは思ったより少なかったです。
また食べものがはさまるストレスをいちばん心配していたのですが、噛み心地と共に、すぐに慣れました。
食後すぐに歯を磨きたい!と思えるので、むしろ歯について気にかけるよいきっかけになりました。
矯正前の写真を見ると、こんなに乱れた前歯で毎日笑っていたのか…と今になっては思います。

「このトシになって」と思ったこともありましたが、始めるのに何事も遅すぎることはナシ!少しまとまったお金と時間(通院&いつもより丁寧なブラッシング)そして治療後の歯を思い浮かべてワクワクする気持ちがあれば、ぜひとも矯正はするべきです!
あともどりしないよう、保定がんばります。

☆歯のデコボコ矯正症例(CSL様 27歳 女性)

▼患者様の感想

昔から前歯の一本が引っ込んでいることがコンプレックスでした。
いざ矯正しようと他院で見積もりしてもらうと、たかが前歯一本の為に100万円以上の費用と長期間での治療が必要という事でした。

であればこのままコンプレックスのまま生きていくか、セラミックにしてしまおうか…いろいろとまよっているうちに、前歯の歯並びを綺麗にすることを諦めていました。
しかしインターネットで当院を見つけ、相談だけでもしてみようと伺いました。
今まで悩んでいた期間、料金の面で他院とは全く異なり、治療しようと決心しました。

治療は全く痛みがなく、食べ物も普通に食べることが出来ました。
もっと早く当院に見てもらいたかったです。
今では大満足です。

☆歯のデコボコ矯正症例(A・S様 33歳 女性)

▼患者様の感想

小さい頃から、歯ぞろいの悪さに悩んでいました。
費用の高さにあきらめていた所、たまたまこちらのHPを見てびっくりし、来院させて頂きました。
最初の説明で、“強要しない(?)”感じに大変信用を感じ、即決しました。

ワイヤー装着中は食事に大変苦労しましたが、幸か不幸かダイエットにもなってしまいました。
ですが今思うと、歯もきれい、体もスッキリで良かったなと思っています。
毎回、親身な治療をして頂き、安心して通うことができました。

この費用・期間で、この仕上がり。とても満足です。
ありがとうございました!!

☆歯のデコボコ矯正症例(Y.M様 27歳 女性)

▼患者様の感想

中学生の頃から左側の前歯が出ていて、口を閉じてもニョキっと見えるのがコンプレックスでした。
他院で治療費が高額と聞いたことから矯正をあきらめていました。
ですが、ホームページを偶然発見したところ"歯を抜かない・短期間・他より安い治療費"に魅力を感じ南青山デンタルクリニックにお世話になることにしました。

ワイヤー矯正の頃は歯の動く痛みや、ワイヤーが刺さることによる口内炎に悩みましたが、3ヶ月で終わり、マウスピースになる頃には、最初の数日以外はまったく気にならなくなりました。
歯もみるみる夢だったきれいな歯並びになっていくので、鏡を見るたびに嬉しい気持ちになりました。

スタッフの方も不安なことを質問すると、嫌な顔せず丁寧に答えていただけてありがたかったです。
矯正を始めてから6ヶ月という短い期間でしたが、ここでお世話になってよかったです。
これから保定期間に入りますが、せっかくきれいに歯が並んだので、それを維持できるように頑張ります!

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

  • B!